※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

8-10週の初期に、胎児の首のむくみがあるかもしれないと言われて、問題なかった方おられますか??

8-10週の初期に、胎児の首のむくみがあるかもしれないと言われて、問題なかった方おられますか??

コメント

すぅー

1人目の時指摘されましたが、問題なかったです!!

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですか!!その後消えていった感じですか?!🥺
    もうびっくりしすぎてパニックになってます😭😭😭

• 11月15日
  • すぅー

すぅー

消えていきました!!私たちが水分や塩分摂りすぎたときに浮腫むのと一緒で赤ちゃんも羊水の中でずーっと浸かってるので浮腫んでるって感じでした☺️
    でも、主人と話し合って一応胎児ドッグは受けました🥺

• 11月15日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね🥺まさか自分がそんなこと言われるなんて信じられなくてもうどうしていいのか😭😭待つしかないですよね😭
    消えていくまで、つわり耐えるのとかも辛くなかったですか?😭

• 11月15日
  • すぅー

すぅー

わかります😭どうしよう😭😭😭ってなってました🥲
    でも、大丈夫!大丈夫!と言い聞かせていましたよ😌
    私は3ヶ月の頃に専門の病院で胎児ドッグ受けたのでなんとか大丈夫でした😭友人は大阪で2万くらいで受けてました🥹すごくよかった!と言ってましたよ!!

• 11月15日
ままりん

1人目の時にNTを指摘されて大学病院で診察してもらって来ましたが心配する程の浮腫ではないです!!と言われて問題無かったです😊

• あーちゃん

あーちゃん

大学病院まだ行かれたんですねぇ🥺
    何週ごろに言われましたか??

• 11月15日
  • ままりん

ままりん

11週目頃に言われて12週目に大学病院に行きました。

• 11月15日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね✨なんともなくて本当によかったですね😊
    わたしもなんともないことを祈るのみです😭😭

• 11月15日
  • ままりん

ままりん

大学病院の先生が年齢的にも大丈夫でしょう!!との事だったので、先生と赤ちゃんを信じるのみでした😅
    あーちゃんさんの赤ちゃんもきっと大丈夫!!と信じて陰ながら祈らせて下さい💗🙏🏻
    寒くなってきたので風邪などひかぬようご自愛くださいね🥰

• 11月15日
あーちゃん

なんてお優しい方😭❤️❤️❤️
ありがとうございます😭❤️❤️
ほんとですよね、赤ちゃん信じます!!!祈ります!!!
ありがとうございます🥹💕💕