※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuum
妊娠・出産

NYでハネムーン中につわりが始まり、帰国後も続くか不安。つわりで食事が制限され、体調が心配。経験者の話を聞きたい。

ハネムーン中につわりが始まった方いますか?
今ハネムーンでNYにいるのですが
時差ボケもあってか、先週までなかったつわりが始まりました。
帰りの飛行機のことを考えるだけで
ぞっとする反面
早く帰りたい気持ちが大きいです💦

ハネムーン中につわりがひどかったけど
日本に帰ったら大丈夫になった方とか
日本に帰っても継続してつわりがひどかった方のお話聞きたいです。

ちなみに今はグレープフルーツとポカリしかだめで
吐いても何も出てこない状態なので
かなりげっそりしてます。

コメント

h_k❤︎

つわりというか超初期症状ですが、オーストラリアからの帰りの空港で倒れました💦でも海外の病院には行きたくなかったので気合で日本に帰りました❗️帰って検査薬すると陽性、すぐにつわりも始まりました😥
せっかくのハネムーンですが無理されないでくださいね😵💦

  • yuuum

    yuuum

    海外の病院は高いし不安ですもんね 💦
    昨日より少し体調が良くなったので
    このまま飛行機に乗れたらと思います 😢

    • 3月2日