※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が自転車で倒れ、少しの怪我がある状態。小児科で診てもらうのが良いでしょうか。午前中は受付終了しており、15時以降になります。

自転車で止まってる状態で、ヘルメット外したら自転車が子供が乗ったまま倒れてしまいました

すぐに泣き、おでこに少しかすり傷がある状態ですが、小児科に連れて行った方がいいでしょうか💦
午前の診療おわってしまい、見てもらうとしても15時以降になるんですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

写真載せ忘れました💦

はじめてのママリ🔰

私だったら念のため連れて行きます。ヘルメットなしで頭ぶつけてしまった感じですかね?
お大事になさってください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうざいます🙇
    ヘルメット取った瞬間倒れてしまって😭下すまでつけてなきゃいけないのに、完全の私の不注意です。
    病院予約取れたので行きました!何事もなかったです😭お騒がせしました😭

• 11月16日
可愛いおっさん。

後頭部ではなくおでこをどの程度の強さで打ったんでしょうか?💦
すりむいたのみですかね?
止まってるときに乗ったまま倒れたということですよね?

擦りむいたのみで子供の機嫌もよく様子もいつも通りなら
しばらく嘔吐などないかとりあえず明日まで様子見します🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

おでこの眉上あたりを少し擦りむいた感じになってしまって💦

午後の予約が取れたので見せに行ってきました😭何事もなかったですが、完全に私の不注意でテンパってました😭
    すみません、ありがとうございました😭✨

• 11月16日