※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun..
その他の疑問

旦那が100万円頭金払って古いアルファードを買ったが、車高が低くて不便。子供3人乗せるのに雪の日も考慮すべき。キャンセルできるか悩む。どうしますか?

私の乗る車を旦那の妹に譲られてなくなりました。
私の乗る車を買うのに、子供3人居るのでミニバン探してたんですが、旦那がヴォクシーやノアは内装ダサいから嫌だと。

中古車見に行ったら、古いアルファードあって、これいいじゃん!これにしたら?どう?と。

車高下がってて、タイヤもインチアップしてて、カスタマイズしてある車です。150超えるし古いけど安くはないです。

ピカピカに磨いてあるのでボロボロではないし内装も嫌いじゃないけど、車高下がってるのが嫌です。

子供乗せるのにこれから雪ふるし、どう考えても不便。

でも、旦那100万頭金払ってきちゃってて。

お店にキャンセルできるか聞くのは平気だけど、旦那にいえずにいます。
みなさんならどうしますか?我慢してかいますか?

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

せめて車高は上げてもらえるか聞いてみては??

  • yun..

    yun..


    あげれないんです。

    • 11月15日
  • ゴリラ🦍から変身したい

    ゴリラ🦍から変身したい

    なぜなんですか?💦
    私も車高下げた車買いましたけど
    乗りにくくて上げてもらいましたよ。

    • 11月15日
  • yun..

    yun..



    車高調だと上げ下げできるんですが、ダウンサスってやつでなってると上げ下げできないらしいです。

    • 11月15日
  • ゴリラ🦍から変身したい

    ゴリラ🦍から変身したい

    ダウンサスなんですね。
    燃費も悪いでしょうし、雪国じゃない私の地域でも乗りにくくてあげてもらったので、避けたいですね💦

    • 11月15日