※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

このエビピラフのレシピで作ったことある方いますか🥺?今日13:30頃から出…

このエビピラフのレシピで作ったことある方いますか🥺?

今日13:30頃から出かける予定があり、帰りは遅くなるとしたら17:00頃になるかもしれなくて💦

帰宅後は2人をお風呂に入れたり、娘の宿題を見たりでバタバタするので出かける前に炊飯のスイッチ押していきたいのですが、保温で数時間後置いといても晩御飯で美味しく食べられますかね?
普段白米は数時間保温にするので抵抗ないのですが、ピラフってどうなのかなと思いまして😂

それか出かける前に材料炊飯器にセットして、18:00頃炊きあがるようにしていったほうがいいですかね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

予約は駄目だと思います💦
塩分を入れたらすぐに炊飯しないとお米が生炊き状態になってしまうと思います💦
炊飯器に臭いがつくとかはあると思いますが、すぐ炊いて保温の方が失敗は少いと思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😃

• 11月15日