※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポジー
家族・旦那

ママ友の旦那さんは業績優秀で、ハワイ旅行すごいなぁー。うちの旦那は…

ママ友の旦那さんは業績優秀で、ハワイ旅行すごいなぁー。
うちの旦那は、仕事が暇すぎて、19:00前には帰宅。しかも、仕事中、仕事とは関係ない資格試験の勉強をしていて、勉強に身が入らなかった!!と愚痴を言っている。
子供が誇れるパパになりたいって思わないのかな。
あー、旦那を出世させられる良い妻にらなるにはどうすればいいんだorz

コメント

ドラえもんが好き

そんなに悩まずとも、年齢があがれば自然にあがりますよ💡

私はあまり、仕事がんばってほしいと思ってないのです。
はやめに帰ってきて育児家事手伝ってほしいといつも思ってるので(笑)

暇だなんていいことですよ😁

• ポジー

ポジー

ありがとうございます。
    素敵な考え方ですね。

それがもう40近いのに全然なんです😱
    早く帰って来てくれるだけありがたいんですかね。。

• 3月1日
  • ドラえもんが好き

ドラえもんが好き

なるほど、確かにそれは悩みますね😢
    うちは旦那が介護士なので、とてつもなく安い給料ですが、みんなが元気なのが一番と思っております💡たまにもっと給料あれば!と思いますが(笑)

でも、早く帰ってきてくれるところはすごくいいと思いますよ🙌たくさん、育児や家事を手伝ってもらいましょう👍

• 3月1日
きゃべつ

7時に帰ってきてくれるなんて羨ましいぃ!!!
うちは本当に早いと8時くらいですが昨日は11時だったので本当に羨ましいです♡
うちの主人が前職成績が良くてやはりご招待ハワイとか行ったり今の3倍お給料貰ってたけど、年10日しか休みがなくて毎日夜中まで帰ってこなくて全然幸せじゃなかったです(>︿<。)
家族と過ごせる時間に毎日帰ってきてくれるなんて本当に幸せですよ♡