※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むすび
お出かけ

ディズニーランドでのプライオリティパスの使い方や子供の服装について不安があります。グループ作成方法や服装のアドバイスをお願いします。

11月17日にディズニーランドに行きます!
プライオリティパス初めてで使い方が分かりません😭
グループで取れるらしいですが、どうやってグループを作るのでしょうか?アプリはパスを取得する人がインストールしていれば大丈夫ですか?

あと服装が迷ってます!2歳と5歳の子ども連れて行くので何を着せたらいいのか…17日は雨予報で朝と夕方は少し冷え込むだろうし、裏起毛は暑いですか?

子連れディズニーが初めてで色々と不安です🫤
よろしくお願いします。

コメント

あづ

グループは、誘いたい人にアプリ取ってもらって「グループを作る」?か何かのボタンでラインでURL送れますよ😊

グループ作らなくてもパスはスマホ1台で全員分取れます🙆‍♀️
別行動でパス使うならグループ作った方がいいですが。
パークに入ってから「プライオリティパス」のボタンを押せば、あとは初めての人でも操作簡単ですよ😊

服装は裏起毛は室内で暑いかもしれないので、私だったら上着で調整できるようにします😌

• むすび

むすび

お早い回答ありがとうございます!

スマホ1台で大丈夫なんですね✨良かったです😊
    アプリの指示に従って頑張ってみます!!

寒暖差が大きいので調整できる方がいいですね!上着持って行きます🌸

• 11月15日