※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

外構業者からの見積もりが遅く、提携業者も忙しいとのこと。期日通りに来ないことが多いようです。

マイホームの外構やさん。

今、ハウスメーカーの提携一社と
自分達で探した二社に見積もり依頼しているんですが
みんな期日までに見積もりが来ません‥

『来週くらいには大丈夫だと思います!メールで送りますね』と皆さんおっしゃいますが、来ません。。
提携の所は、営業さん通しているんですが、営業さんも
『年末だからやっぱり忙しいんですよね‥。こちらも催促しているんですが、全体的に外構やさんはちょっと期日通りに来ない事が多いんです😭』と言っていました。

そんなもんですか?
なんだかなー‥って感じです‥

コメント

はな

年末ではないですが、うちは見積もりどこも1週間かからずくれましたよ💦
年末で忙しい、を理由にするにはまだ少し早いような…単なる言い訳っぽいですね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねえ
    予算が少ないから後回しにされてるとか‥?ですかね?😭
    予算400万円なんですが、こんなものですよね‥?

    • 11月15日
  • はな

    はな

    予算400は少なくないと思います!!

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭
    はー。疲れました。

    • 11月15日
おいずみ

私も提携と2社見積もりしてもらいましたが、どこも期日より遅れたことなかったです💦
時期にもよるのでしょうか🤔私たち5〜8月の間で何度も依頼しましたが、一度も遅れませんでしたよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね〜
    なんか面倒くさくなっちゃいました( ´Д`)=3

    • 11月15日
  • おいずみ

    おいずみ

    レスポンス遅いので、他の業者にお願いします!と言うのは…どうでしょうか💦

    意地悪かもですが、カマかけると言う意味でも😅

    • 11月15日