※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30wだと、逆子じゃなければどのあたりで胎動感じるものでしょうか?💦

30wだと、逆子じゃなければどのあたりで胎動感じるものでしょうか?💦

コメント

あっぷる

私はおへそ周辺、左右の下腹で感じてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おへそ辺りよくあります😆
    まだ回ってる感じありますか??
    膀胱あたりを蹴られてる感覚もまだまだあるので不安で💦

• 11月15日
  • あっぷる

あっぷる

先日、産院で頻尿を相談したら、赤ちゃんの頭が膀胱を刺激してトイレに行きたくなるのかもって言ってました!
    仮に今逆子になったとしてもまだ戻る可能性はあると思いますし、私はそんなに気にしてなかったです🥹

• 11月15日
ママリ

おへそ辺りです😊
逆子だったときは下腹部や恥骨あたりで胎動感じてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ回ってる感じありますか?🥺
    私膀胱の方とか蹴られてることもけっこうあるんですが😂

• 11月15日
  • ママリ

ママリ

先週逆子で、今週もどりました!
    まだ戻る可能性あるし動くよって先生に言われました😊
    膀胱あたりも弱いのがたまにあります!頭とか手で刺激してるのかな?って思ってます😂

• 11月15日
スヌスヌ

29週ですが、おへそ周辺と横っ腹?付近をよく蹴られてる感覚があります。
回ってる感覚かは分からないですが、未だにグニューと動く感覚はあります。
私は、25週くらいまでは逆子状態だったのでまだまだ動く気がして、「頭は下だよ〜」って声かけてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おへそあたりと横っ腹もありますね!😊
    膀胱蹴られてることも多いのでまだ回ってるのかなと思ってます💦
    私も声かけするようにしてみます!!笑

• 11月15日
3児ママ

逆子のときはずっと膀胱を蹴られてる感じでしたが
逆子じゃないときは胃らへんで動く感じになりました。

まむまむ(25)

おへその左あたりで感じるのでここ背中かな?ってことは右下に頭?って感じで最近赤ちゃんの位置探ってます笑

今日の検診でここに背中ありますか?ここ頭でしょ?とか先生に聞いたら全部正解でした🤣🤣