※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんと喧嘩した次の日ってどんな感じですか?仲直りしますか?

旦那さんと喧嘩した次の日ってどんな感じですか?
仲直りしますか?

コメント

かちん

無言です🤣
あっちがボソボソ(クソっ)とか言ってたりもしてますがシカトしてます。

はじめてのママリ🔰

どんなに喧嘩した日でも旦那が仕事行く時はチューするというのがお決まりなので それでほぼ仲直りです😂
そして機嫌を伺ってるのか 珍しく おはよう☺️とLINEがきます笑笑

🫧🫧🫧(29)

口聞きません!
お互い無視です😂
日中LINEでごめんってきます💦

はじめてのママリ🔰

ちょっとぎこちない雰囲気になりつつも最低限コミュニケーションはとって、行ってらっしゃいのチューも一応して、昼間にLINEでごめんねと言います。
大抵の向こうも俺もごめんねと言ってくるのでそれで仲直りです。帰ってきたら今まで通ります😊

はじめてのママリ

お互いに次の日には持ち込まないって決めてるので、どっちが悪くても次の日にはケロッとしてます!だいたいその日知らぬ間に普通にどっちも会話してます、、!

はじめてのママリ🔰

私が寝たら忘れるタイプなので
(1番タチ悪い)🤣
普通です!!笑

喧嘩の内容にもよりますが💦

🍑

昨日はごめんね🥺ってお互いが言います😂

喧嘩したその日に仲直りしていたら普通なんですけど、翌日以降持ち越していたら、必要最低限ぐらいの会話ですかね😅