※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントで、室内遊具の滑り台だけでも楽しめるか悩んでいます。ジャングルジム&滑り台のセットも考えていますが、部屋の広さや飽きやすさを気にしています。支援センターの滑り台は大好きです。

1歳の誕生日プレゼント🎁
室内遊具って滑り台だけでも長く楽しめますか??
ジャングルジム&滑り台の方が楽しめますかね?

ジャングルジム&滑り台も置けない訳では無いですが、ビジーカーも買おうと思っているのと、ボール遊びも好きなので、なるべく部屋は広々使いたくて😂
あと、飽きたりしたら嫌だなと……

ジャングルジム&滑り台セットだとどちらもこじんまりサイズだし、それなら少し大きめの滑り台の方が…… とも思いますが……
滑り台だけだと逆に早々に飽きますかね?💦

支援センターにある滑り台は今のところ大好きです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは滑り台は1歳半くらいまでで、それ以降はジャングルジムの方が好きでした🥺

子によると思いますが、うちはジャングルジムついてて良かったと思ってます💡´-

  • ママリ

    ママリ

    返信が遅くなりすみません💦
    滑り台はともかくジャングルジムにハマる?のがイメージつかないのですが、ちゃんと遊んでくれるのですね🥺
    ちなみに4歳の上のお子さんも遊びますか??

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遊びますよ!
    滑り台よりジャングルジムの方が色々遊べて楽しいみたいです😂

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

滑り台ありますが、飽きることなくずーっとながーく遊べてます😁

  • ママリ

    ママリ

    返信が遅くなりすみません💦
    滑り台だけでも長く楽しめそうですね🥺
    ありがとうございます!

    • 11月17日