※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Mini Oneのクロワッサンは8時間半放置。暖房切り忘れて朝までリビングに。子供に朝食として食べさせても大丈夫でしょうか?

昨日の夕方購入したMini Oneのクロワッサン。
暖房のきいた部屋に8時間半放置していたら食べないほうがいいですか?

暖房切り忘れて19時~夜中3時半までつけっぱなしでした💧その時間帯、パン屋さんのクロワッサンを暖房のきいたリビングに起きっぱなしだったんですけど朝食に子供にあげても大丈夫ですかね💦

コメント

naco🍒

消費期限はいつまでですか??
例えば夏でもパンって冷蔵庫入れないので、私ならパンの状態確かめて問題なさそうなら食べます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    消費期限は書いてないのでもしかしたら当日中かもしれません💦
    寒いリビングにおいてたら明日の朝ならいけるかなーと思って購入してみましたが暖房切り忘れちゃって😅

SNSで、いたんだマフィンが話題なので不安になっちゃいました😅

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

翌日とかでも気にしないで食べてます!
1日くらい大丈夫だと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    安心しました✨

• 11月15日