※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の謎行動…嘘をつかれているみたいなのですが😟昨日、夫の誕生日祝いで…

夫の謎行動…嘘をつかれているみたいなのですが😟
責めるには至らないけど大分モヤモヤするので聞いてください。

昨日、夫の誕生日祝いでスイーツビュッフェに行く予定でした。(と言っても当日ではなく、1か月後くらい)
しかし前日の夜に夫から「今日発生した仕事のために明日も出勤になった。申し訳ないがビュッフェはキャンセルしてほしい」と連絡が入り、予定はキャンセルに。
実際その夜は帰りが遅かったです。

ところが翌日何点か気になる点があり(夫がいつもの時間より少しだけ遅く出勤して行ったこと、私服出勤だったことなど)夫の決済履歴を見ると、家の近所のららぽーとで日中にお金を使っていた記録があり💧
金額的には食事とちょっと買い物くらいの額です。

浮気の雰囲気や形跡もなく、職場の人との業務連絡をたまにLINEでしていますがそれも無く。
そもそも仕事を休めなくなったのは嘘だったのか、それとも予約キャンセルした後にやっぱり出勤しなくていいことになったのかは定かではありませんが
仕事ではなくららぽーとで時間を潰していたのは確かだと思われる…。

やっぱり出勤しなくて良くなったなら別に言ってくれればいいのに何なんですかね?笑
どうせビュッフェなくなっちゃったし折角ならひとりでのびのびしちゃおう的な?
なんとなく↑な気もしますが、私は楽しみにしていた予定がなくなり普段通り1人で娘を見ていたのにと思うと腹が立ちます😠
しかも帰ってきたらなぜか風邪ひいてて は?です。笑

そのビュッフェは予約もそんな簡単ではないし…私だけガッカリで夫は休日を1人で過ごせたなんてムカつくし
罪悪感を与えてやりたいー😠
責めないって冒頭で言ったけどやっぱ怒ってます💢笑

コメント

はじめてのママリ

LINEだとバレるから他のツールでやり取りしてるとかではないですよね?インスタやXのDMなど。

ビュッフェの埋め合わせはないんでしょうか…しかもお子さんのこととか考えてない感じがドン引きですし、疑われて当然な動きしてると思います🙄