※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

保育園での布おむつや哺乳瓶の使い回しについて、どう思いますか?近くの保育園が洗って再利用しているようで、便利な距離ですが…

保育園で布おむつ、哺乳瓶使い回し。みなさんはどう思いますか?今保育園の見学に行ってるんですけどいくつかの保育園が保育園の物を洗って使うみたいで、、、家から近いので通わせるの分には便利な距離なんです🤥🤥

コメント

まっこ

末っ子の保育園が布オムツでした。
各自用意してるものを使ってましたが、たまに足りないと園の予備を使ったりはしましたが…基本的には各自です。
通ってた時はうちの子は離乳はしてたので哺乳瓶とかは関係なかったんですが…これも各自だったと思うので使い回しではなかったと思います。
しっかり消毒してくれてるならまだ…でも微妙ですねぇ💦

• R

R

今日見学にいった保育園は布おむつも、哺乳瓶もこちらで準備しますので。と言われました乳首は一人一人の名前を書いて使用するみたいですが布おむつは完全に使い回しみたいです😣さすがに抵抗ありますよね😣😣

• 11月15日