※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおりmama♥︎︎∗︎*゚
その他の疑問

口内炎がひどいです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)この前舌と舌裏にできて、治ったんですが…

口内炎がひどいです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)この前舌と舌裏にできて、治ったんですが、また奥歯のところと上唇、下唇にできて、ごはんがうまく食べれません(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)なにかいい薬ありませんか?

コメント

みーみ

むちゃくちゃ沁みますが、リステリンで濯ぐと直ぐに小さくなって治りますよ😎
あとはビタミンB1を取ったりですね。

• しおりmama♥︎︎∗︎*゚

し、しみるのか、、、(꒦ິ⌑︎꒦ີ)でも効きそうですね!!
    ビタミン剤買おうかなと思ってます(⍢)

• 3月2日
かめさん

ケナログというステロイドの塗り薬がよく効くらしいです。
ただ授乳中ならやめた方がいいかもしれません💦
個人的にはチョコラBBの飲むタイプが効果があります。あと、牛乳+ハチミツ+きな粉を混ぜて飲むと良いと聞いたことがあります(^-^)

授乳中なので残念です(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    飲むタイプですか!
    てかそれめっちゃおいしそうです\( ˆoˆ )/やってみよう!

• 3月2日
あひるまま

旦那もそんな感じで治ったり治らなかったりで食べれなくて結局病院行きましたよ^^;

病院ですか!
    口腔外科?みたいなとこですか?

• 3月2日
みったん

イソジンでうがいすると早く治るそうです。
あとビタミンBです。チョコラBBのスプレータイプお勧めします!

私は口内炎出来やすくて😑

イソジン!あるのでさっそく試してみます(⍢)
    スプレータイプあるんですね!いろいろ検討してみます\( ˆoˆ )/

私もなりやすいです、、昔からあれ?噛んだかなーって思ってたの、口内炎でした笑

• 3月2日