※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー
雑談・つぶやき

インフルエンザの感染拡大、すごいですね…。息子は先週火曜日に罹り木曜…

インフルエンザの感染拡大、すごいですね…。
息子は先週火曜日に罹り木曜にはすっかり解熱し元気になりました😄土日や代休などがあって今日ようやく登校出来たのですが、なんと明日から3日間の学級閉鎖😭(土日含めたら5日間!😱)このタイミングの悪さ、思わず笑ってしまいました😂言い方悪いですがこんなことならいっそのこと今週罹って休みが良かったです😭先週から何日休むんだ…😂息子はまた休み🎵と喜んでいますが大人は大変ですよね😓旦那と母の協力もあり私が仕事休むのは1日だけで済みそうですが…もうこりごりです😓こんなこと言ってても誰も悪くないし仕方ないのは分かってるんですけどね…💦自分が子供の頃は学級閉鎖のクラスが羨ましくてしょうがなかったのに、親になった今は「お願いだから学級閉鎖にだけはならないで〜」と思います😂

コメント