※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院で子どもが落ち着かず、施術中に泣いてしまうため、ベビーシッターを呼んでいるが、次回はクーポンが使えない。子育てで外出が難しく、個人の美容院でマンツーマン施術。キッズスペースはあるが、子ども1人で遊ばせることができず、預け先がない状況に悩んでいる。

美容院どうしてますか?私が行ってる美容院が子どもオッケーベビーカーも横付けできるところなのですが子どもが3ヶ月の時に行ってほぼ終始ギャン泣き状態でした。。3ヶ月なので途中で寝てしまいましたが体力もついているので今回は施術中寝ない可能性があると思い、ベビーシッターを美容室に呼んで見てもらうことにしました。今回はクーポンで安くシッターさんを呼べるので使いましたが次回からは呼べません。出産前までは毎月行ってた美容院も3ヶ月に一度になり、プリンが汚くて憂鬱で外にもあまり出たくなくなりました。ちなみに個人の美容院でマンツーマンです。キッズスペースは一応ありますが子ども1人で遊ばせることもできないですし預け先がない方はどうしているのでしょうか?

コメント

ままり

保育園の1時預かりを利用してます!
どうしてもの時は連れて行って抱っこやミルクで乗り越えてます😊

ママリ

一時保育つかってました。生後100日から行けたので。