※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那との関係がうまくいかず、報告や連絡を怠ってしまい喧嘩が続いている。離婚を考えているのか、旦那の気持ちがわからない。仲直りしたいが、許してもらえるか不安。

最近旦那との波が合わなくて喧嘩ばかり…というか、私が報告や連絡を怠り旦那を怒らせてしまうことばかりで辛い…

この前ももう関わるなと言われてしまいました。

夫婦だし家族だし、関わるななんて無理なことなのにどうすればいいのか…離婚したいと言わせたいのか?と思うことばっかで、旦那が何を考えてるかわかりません。
私を嫌いなことは確かだと思います。

私が悪いのはわかってます。
でも仲直りしたい、許してほしいと思うことばかりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

mさん優しい方ですね。
許してほしいと思えるなんて、心が広いです。

その気持ちをそのまま伝えたら、旦那さんと仲直りできないですかね?

• ままり

ままり

返事が遅くなりすみません。
    なんとか伝えることができ、改めて身を引き締めていきたいと思います。
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

とりあえず思い当たる節があるなら、その報告や連絡とやらを忘れないようにすれば良いと思います。
もう遅いのでしょうか?💦
旦那さんも主様が意識を改めたことがわかれば気持ちを変えてくれるんじゃないですか?
関わらないでの言葉が果たして本心なのかはわかりませんが、それがもし本心でなければ出来ることから、始めていくしかないと思います。

• ままり

ままり

返事が遅くなりすみません。
    前からだらけてしまうことがあり、自分でも良くないなと思っていたところでした。
    改めて身を引き締めていきたいと思います。
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月18日