※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
妊娠・出産

10w妊婦ですが旦那が性交を拒否します。悲しいです。

10w妊婦ですが旦那がしてくれません。
誘っても、妊婦だろーが!って流されて終わります。もう1ヶ月くらいしてないです。
先生は、お腹が張ったり出血したりが無ければ大丈夫ですよって言ってます。悲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

怖いんでしょうね💦私も旦那も怖くてしないまま出産しました😨

• もん

もん

ありがとうございます🥰あと7ヶ月かあ〜😂お腹が出てきたら、わたしも気持ちの変化があるのかなあー🥰

• 11月15日
ママリ

旦那さんは心配なのでしょう😌
大丈夫と言っても100%安全なわけでもないですからね。
先生の言う、お腹が張ったり出血したりがもしあったらと思ったら旦那さんは後悔することをわかっているのだと思います😌

• もん

もん

なにかあって、死んじゃったりしたらどうするって本人も言ってます😂届かない!って言うのに届く!って言い張るんですけど旦那の気持ちを尊重してあげて待とうとおもいます😂💞

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

私は妊娠中は1回もしてません💦
してもいいと言われてもやっぱり心配の方が勝ったので…
断れるのは悲しいですが、旦那さんももんさんと赤ちゃんが大事で心配の方が勝っちゃうからじゃないですか?☺️
そっちの方が愛されてる感あります🙌🏻🤍

• もん

もん

愛されてるって思って、私も気長に待ちます😂💞

• 11月15日
i.mama

私も1人目の時何回かやっていましたが、怖いのと気を使うから気持ちが盛り上がらないと言っていました🤭
旦那さんなりの気遣いだと思いますよ

• もん

もん

気遣いに気づけませんでした😭ありがとうございます🥹💞

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

うちもそうです。
妊婦とわかると急に性欲が湧かなくなると言われました💦
自分のせいでなにかあったら怖いからと…上の子の時も今回もそうです!一度そういう雰囲気になりましたが、旦那も気を使うのかその態勢大丈夫?しんどくない?といちいちうるさくて笑
私としては集中したいのに雰囲気ぶち壊しでこちらもその気にならなくなりました😂

• もん

もん

めちゃめちゃ旦那様優しい😂今までお盛んだったのに、妊娠した途端急に減ってビックリしてますが旦那のことを信じて待ちます😂

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんのことを考えずに自分の性欲を満たしたいが為に誘ってくる旦那の方が嫌じゃないですか??
大切にされている証拠だと思いますよ😌❣️

• もん

もん

確かにそう考えたら、そうですね🥹昨日めっちゃ文句言っちゃいました😂

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

心配してくれているのは嬉しいですが、少し寂しくなりますよね、、、😂
妊娠してからより性欲が強くなる!って人もいるし誘ってるんだからしてよ…って気持ちになりますよね笑
私もそうでした😅
してる人も居るみたいだよ?とか何となく頑張って促して
できるといいですね❣️

• もん

もん

ですねー🥲うちはなかなか難しそうですがあと半年ちょいなので、気長に待とうと思います🤣

• 11月16日