※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳の子供のアウターについて、車を利用するママさんが質問しています。フリースか中綿ジャケットがいいか悩んでいます。皆さんはどんなのを着せていますか?

雪が降らない地域で普段車利用のママさん

1歳になる子のアウターを探しています。
保育園にはまだ通っていないので普段の買い物や子育て支援センター程度にしか行かないのです。(まだ歩けないです)

チャイルドシートを装着したりサクッと着れるのはフリースかなと思うんですが、みなさんどんなのを着せていますか?🍀

中綿ジャケットだと防水で汚れがついてもガシガシ洗えるなとも思ったんですが、良ければ教えてください🥲🙌

コメント

りあ

西松屋やデパートな子ども服売り場で
ダウンっぽいの買いました(´▽`)ノ
ただ、ダウン着てのチャイルドシートは
シートベルト伸ばしても止まりませんでした笑
なので、ユニクロのフリース着せてました(^_^;)