※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が寝なくてクマができて困っています。自身も寝不足でストレスや体調不良が出ています。赤ちゃんがクマできるほど寝不足なのは他にいるでしょうか。原因が気になります。

もう10ヶ月になる息子が寝なさ過ぎて目にクマがずっとあります、、、、、私はもちろんですが、息子にです!💦
赤ちゃんもクマできるんですかね、、、、
ほんとに昼も夜も寝ない子です。
最近は特に酷くて10分おきとかに泣いて起き上がります。
もうイライラの限界です😇😇
私は妊婦の時から寝不足なため、ストレスで喘息、10円ハゲとチック症まで出てきてしまいました😭
たって抱っこしようがなにしようがキレまくって寝ません。
クマできるほど寝不足な赤ちゃんなんて他にいるんでしょうか、、、、💦
これまで寝たのが最長で3時間です。それも生後2.3ヶ月のときです。。。

寝ない子は寝ない!という言葉を信じたくないくらいキツイです😢なにか原因があるんでしょうか。。。

コメント

りん

11時間ほど寝てますが、クマ出来てます😭
ただ、旦那もクマ出来やすいので、遺伝?なのか、、分かりません🤣

はじめてのママリ

きついですね💦
毎日お疲れ様です。

小児科にかかられたことはありますか?
お薬(漢方とか)を出してくれるところもあるみたいなので、一度相談してもいいのではないかなと思います。
ママが心配です😭