※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近、夫のことが好きじゃないかも。って思うことが多くなり、、これじ…

最近、夫のことが好きじゃないかも。って思うことが多くなり、、
これじゃまずい、って気持ちになります。

・専業主婦で9割ワンオペで仕事の飲みで朝帰りも度々。
・休みも寝不足のため思う存分寝ている。起床は昼すぎ。
・たまに早く帰ってもゲームorSEXを求める。(一緒にテレビや映画は観ない)
・話の中心は自分が多く、子供が体力テストの結果を見せたら「俺は50m走○秒だっんだよ!」の自慢
・身近な人を学生時代、2軍だなとかの発言。俺はどこにも属してないとか。過去知らないのにまじでどうでもいい。

義姉から夫は高校デビューと聞いてます。。
なぜか私も2軍と言われ😅
正直、私は学生時代カースト的には上位でかなり気も強かったです。
(それがいいとは思いません。後悔や汚点も多々ありますので)
自分と違うのが羨ましくて言ってるのかなとさえ思います。。

コメント

はじめてのママリ🔰

家から出て働いたらいいんじゃないですかね。
専業主婦で見下されてるんだと思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直、私は社会に出て家庭とは別の環境がほしいです。
    何度か夫にその話はしましたが、、
    夫は家事は手伝えない、その分稼いでくるから子供のためにも専業主婦でよくない?幸せでしょと。。
    子供にもママは家にいてと言われ💦

私が働いても夫は家事育児は私任せになると思うし、忙しいのは事実なので頼むのも難しいです。
    私にワーママ&ワンオペができるのかの自信もなく、、
    でも1人の人間として、社会に身を置きたいというわがままな自分もいます。

• 11月14日