※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

明日ディズニー行くか悩んでいます。生理が始まりそうで悩んでいます。チケットは買ってあるし、混雑は気になります。どうしようかな?

明日ディズニー行くか悩みます😩
千葉県内住みで、年に数回ディズニーに行きます!
クリスマスディズニー楽しみにしてたのですが、生理になりそうで、、腹痛が始まってます😢
旦那は仕事なので子供と二人きりなのですが(子供と二人ディズニーは何度か行ってます)寒そうなので途中で生理始まったらキツイなーという気持ちと、明日行かないと年内はもう行けなそうなので悩んでます💦
チケットはもう買ってあるし、どうしよう💦
10時入園で夕方までだったら楽しめるかなぁ💦
ちなみにシーなのですが、混みますかね?😢

コメント

R🥀(23)

チケット買ってたら行きます🤭
生理きそうって感じがあるなら念の為ナプキンつけて、カイロお腹や腰に貼っておきます!(寒いので生理じゃなくてもつけそうですが😂)
生理痛の薬も持っていきます!

平日なので土日に比べたらそんなに混まないとは思いますがミッキーの誕生日近いのでどうだか…って感じです😖

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ありがとうございました!
    朝生理が来ちゃって🙀🙀🙀ですが、アドバイス通りお腹と腰にカイロつけて何とか夜まで過ごせました😍
    ちなみにめちゃくちゃ混んでてヤバかったです😂
    コロナ過のインパに慣れちゃうとダメですね〜💦

    • 11月16日