※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ
家事・料理

2歳の息子が、玉ねぎを食べません。玉ねぎが大量にあるし体にも良いから…

2歳の息子が、玉ねぎを食べません。玉ねぎが大量にあるし体にも良いから食べさせたいですが何かオススメレシピありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

みじん切りにしてカレーとかコンソメスープに入れて食べさせています!

はじめてのママリ🔰

超みじん切りのミートソース
ミートソースは何をこっそり入れてもバレません笑

• まつ

まつ

ありがとうございます。ちなみにミートソースはパスタですか?

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パスタでもうどんでも!
    あとそれをルーを入れてカレーでも!

• 11月16日
mmm

我が家は玉ねぎほうれん草など細かく切って卵牛乳と混ぜてフライパンでキッシュ風にして食べさせてます!野菜も好き嫌いありますが、これだとかならず食べてくれます!

• まつ

まつ

なるほど〜!ありがとうございます😊やってみます👍

• 11月14日
うほうほ

かぼちゃと玉ねぎを一緒にフードプロセッサーでペーストにして牛乳とコンソメでのばしてかぼちゃのスープはどうですか?
我が家は秒でなくなります😋

• まつ

まつ

思いつきませんでした!やってみます😄

• 11月14日
ママリ

ポタージュスープにしてしまうとかどうですか?
ブレンダーで原型もなくなるので、食べてくれるかな?と思います☺️

ほのち

すりおろしてお肉のソースにするのはどうでしょうか☺️
火を通すので辛みや匂いも飛ぶし、焼いたお肉にソースとしてかければ食べないですかね😊