※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきの親分
雑談・つぶやき

旦那に激しくイラッとしたので😇娘の熱が上がったり下がったりで、明日も…

旦那に激しくイラッとしたので😇


娘の熱が上がったり下がったりで、明日も学校休むのですが…必然的に仕事を休む私に向かって、


「そんなに仕事休んで大丈夫なの?お母さんに頼んでみたら?」

って言ってきたんです😇
しかも、

「あっ、俺は休めないから」と😇

テメェの母親だろうがよ😇お前から頼めよ😇

と、思わず言いそうになりましたが、大人な私はぐっと言葉を呑み込みました😇

テメェの妹は子供が具合悪くなったら直ぐに義母に子供の看病させるが、こちとら嫁の立場だぞ😇
まだ働いてる義母に「仕事休めますか?」なんて言えねぇよ😇

私の職場も介護職なので常に人手不足。
そんな簡単に休めませんが?😇
けど、誰が子供の看病するんだよ。こっちに丸投げの奴に色々言われる事に納得いかない😇

激しく禿ろ😇

コメント