※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てや仕事で忙しく、自分らしさを感じられず悩んでいる女性がいます。

自分の子供には、いろんな事にチャレンジして生き生きとした背中を見せたい!と思っているのに、なかなかそうなれていない自分が嫌になってしまいます😓

引っ越しをして、地方に来て知り合いも居なくて、仕事も一からやり直し。
子育てをしていて余裕がないのもありますが、なかなか踏み出す勇気と余裕がなくて、ただ毎日一生懸命子育てしてるって感じです💦

保育園とかに預けたりして、時間が出来たら
変わるのかな💦と思いながらもなるべく一緒にいたいとも思ってしまいます。

私らしさが無くなってしまっている気がするのが辛いです…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も子供が生まれる前は沢山の理想を抱えてましたが、こんなにも理想と現実がかけ離れてしまうんだなとびっくりしました。

お子さんにとっては、何かを頑張ろう!挑戦しよう!と向上心のあるママの姿はかっこいいと思うのではないでしょうか🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭向上心のあるママでありたいです。
    なかなか行動に移せていない自分が嫌になります💦
    理想と現実!本当難しいですね💦

• 11月14日

私もそう思ってましたが今では新しいことにチャレンジするのが怖くなって元々の性格どこいった?ってかんじです😂鬱もあり寝ていることも多々…💦でも娘はやりたいことはどんどん挑戦していくしそれのサポート頑張ってます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子育てにいっぱいになると変わりますよね💦
    子供のサポートも素敵ですね✨
    子供のことになると頑張れるのですが、自分のこととなるとなんだかやる気が起きないのです〜😓

• 11月14日