※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ
お仕事

明日は面接があります。子供と離れるのが早くて心配です。旦那が仕事を辞めて祖母のお店を手伝うことになり、私も働かないといけない状況です。母乳だけでは無理なのでミルク代も心配です。車のローンも払えない状態です。頑張ります。


明日は面接〜〜。
こんなに早く子供と離れると思ってなかった😭
旦那が仕事辞めて祖母のお店手伝うことになって
わたしが働かんとやれんけ
どーにか頑張って入れてもらいーよ!!
ってゆあれます。
お店もギリギリで給料渡せる状態じゃないから。

わかってはいるけど
母乳だけできたのに
母乳だけじゃ無理になるし
ミルクのお金がかかる!!とかゆあれるし
さし乳で、搾乳されないし
旦那の実家で一緒に暮らしとるのに
意味ないなって思います。

ただなんか
吐きたかった。😭


けど、今月からの車のローンも
いきなり払えない状態。


頑張ろう〜〜😭

コメント

m⊂((・x・))⊃

これから先大変そうですね(;_;)
無理せず頑張ってください😭!
けど、ミルクはお金かかりますよ〜😭!
旦那さんはご自身で辞められたんですか?

  • リ

    コメントありがとうございます。
    ほんとそうです。😭
    かかりますよね。
    けど、きっと出なくなるんで
    仕方ないですよね。😭
    仕事あるってゆあれて、2ヶ月ほぼなくて
    そのタイミングで祖母とかも一人じゃ無理になってきたので
    辞めて、手伝うことになりました

    • 3月1日
  • m⊂((・x・))⊃

    m⊂((・x・))⊃


    かかります😭
    うちは1回の量が220とかなので、、
    1週間で無くなったりします💧
    1缶安くても2000円はしますし、、

    なるほど😩。。
    子供は小さいうちは一緒に居たいですよね💧
    うちも仕事復帰するのでそろそろ
    離れますけど寂しいですよね(;_;)

    • 3月1日
  • リ

    そんな早くなくなるんですね!!😵
    できるだけ、出る間は出したいです😭


    一緒にいたいです😭
    一人なのでゆっくり子育てしたかった😭
    ほんと寂しいなんて誰にも言えてないですけど
    寂しいです

    • 3月1日
もと

はじめまして。
私も子供とまだ一緒居たいですが
シングルになった為…働かんと生活出来ない…から4月から働きますよ😢💦
ちなみにミルクはネットで買うと少しお安く買えたりしますよ?

  • リ

    頑張りましょうね😭

    ありがとうございます。😭
    おっぱいあげられるのも少しと考えると
    寂しいです。😭

    • 3月3日
  • もと

    もと

    お互い頑張ろう~ね☆

    • 3月3日