※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

体型について相談です。産後痩せられず、妊娠前55キロから増えて61~62キロ。過去48キロまで痩せたことも。服が着れず悩んでいます。痩せる方法を知りたいです。

体型について、アドバイスください😢

産後まだ痩せれず、妊娠前55キロだったのですが
まだ61~62キロで、痩せれていません。

1番痩せてた時期は48キロだったのですが妊娠前に55キロまで増えてそれからの妊娠だったので、本当はあと14キロほど痩せたいです、、、。

昔の写真を見返すとかなり細いのですが、当時は
痩せないと!太い!なんて思ってました。

私は万年ダイエッターで、細い時期も痩せたい痩せたいが口癖でした。でも今は好きな服も着れず、何を着ても醜いので本当に痩せないといけない時期です💦

でも、ずっとダイエットダイエットで
本当に自分の体を理解していないというか…
なんと言えばいいのか難しいですが…

私はどうしたら痩せれるのでしょうか?💦
同じような方いませんか?💦

コメント

ままり

え、同じすぎます…!
産前54kgで産後64kgから痩せられてません😭
結婚式した時は50kgだったので、そこまで戻したいですが14kgに白目です(笑)

とりあえずレンチン生活から抜け出して自炊しっかりしようかな、と思っています。
あと奥底にしまったリングフィット取り出してまたやろうかな、と😂笑
一緒に頑張りましょう〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痩せられない理由って何ですか?💦
    私は食べる事しか楽しみがない状態で、毎日出かけたり歩いたり意識してるのですがそれ以上に食べるので意味なしです😭😭
    食欲をコントロールしないことには…って感じなのですがどうにも出来ず、、意思が弱いだけなのですが💦

• 11月14日
  • ままり

ままり

私も食事ですね💦
    どうしても散歩ついでに弁当買ったりお菓子買ったり…
    あとミルクティー飲みすぎです(笑)
    とりあえず昼を自炊して、間食しない事から始めようと思います…!

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかりますwww
    私もなんなら、あそこのパン屋さんまで歩こう…!とかして結局沢山買って食べたりとかしてます、、笑笑笑
    私はマウントレーニアのカフェラテです😞😞😞
    私もちょっとずつ頑張らないといけないので一緒に頑張りましょう😭😭

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

ずっとダイエットダイエット思うの嫌でダイエットしてます!

食べるのが好きだから動くとか、これ食べるために前後の食生活は気をつけるとかそんな感じで私は3人目産後5ヶ月で、産前-14kgになりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スゴすぎます!!!
    私も確かに、ずっとダイエットダイエット思って疲れました😞
    少しずつ頑張っていきたいです、、

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モチベ維持も疲れるので毎日できることからしていくの、おすすめです✨️
    高カロリー大好きなので、できることしてます♡笑

食べてても筋トレとか少し動くだけで結構変わります💪
    うちも末っ子4ヶ月で抱っこしながらとか機嫌良いと転がしておいて一緒にしてます✨️笑

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近はストレッチすらもサボってて、、昔は毎日日課のようにやってたのですが💦

食べてたら何しても意味無い!じゃなくて、少しづつでも動くの意識してみます!😢
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月15日