※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵が終わったかどうか不安で、タイミングを取るか悩んでいます。ご意見をお聞かせください。

再度の投稿ですみません。
今朝も質問したのですが、もう一度ご意見お聞かせください🙇‍♀️
もう排卵終わったと思いますか?
なんか終わってしまったのでは?と思っていて、もし終わってるなら意味なくタイミング取りたくないなと思っています😂
どなたか教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらが土曜からの検査薬です。
11日〜12日にかけて排卵したのでは?と思っています💦
よろしくお願いします🙇‍♀️

なるる

写真みる限りでは排卵したようには見えないです。
これからではないでしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはりこれからの排卵なのでしょうか💦?
    あまりにも陰性が薄くて終わったのかと心配でした😅
    明日からも検査薬とタイミングやり続けてみます😂

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今夜の検査薬のんですが、こんなに排卵日直前で薄いのって初めてなのですが、これでも排卵済みではないのでしょうか?
    すみません、よろしくお願いします🙇‍♀️

• 11月15日
  • なるる

なるる

そうですね…ただどれも陰性なのには間違いないですし、8日に14mmだったものが11日に排卵するとは考えにくいです。💦

普段は陽性はどのくらいの期間出ますか?普段から朝に陽性確認して夜には陰性になってる、とかだと、1日1回しか検査してないので見逃した可能性はありますが…

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    8日14mだったけど16日以降に排卵ってあり得ますでしょうか?
    15日現在でこの陰性度だと排卵はまだまだ先な感じですが💦
    9月のときの検査薬はこんな感じでした💦
    基本はアプリの予定通りにほぼ排卵、生理は来ます🤔
    いつもは夜に検査薬やってもちゃんと陽性陰性の見極めができてます💦

• 11月15日
  • なるる

なるる

普段は強陽性もしっかり出ているんですね。
    排卵が遅れているのでしょうか…
    私自身、病院で卵胞を見てもらってあと数日で排卵すると言われて、そこから1週間以上かかったことなどもあります🥲

どちらにせよ、このまま排卵検査薬を続けてみるか、再度病院で卵胞チェックしてもらうのが手っ取り早いかなと思います💦

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごくモヤモヤしてしまったので、急遽今朝病院で診て貰いました💦
    そしたら18ミリの卵胞が2個あるそうで、アプリの予定通り18日頃排卵しそうと言われました💦💦
    本当お騒がせしてすみませんでした🙇‍♀️
    18日排卵にしては、陰性過ぎるとは思うのですが、とりあえずまだ排卵してないことがわかって安心しました😅
    ご丁寧にお答えいただいてありがとうございました😭
    ご報告させていただきました💦

• 11月16日
  • なるる

なるる

病院で診てもらったんですね!排卵がまだだったことが確認できて良かったです😌

いえいえ、とんでもない!卵胞が思うように育ってくれないとこちらも振り回されますよね💦
    この後の排卵がうまくいきますように😌
    グッドアンサーありがとうございます✨

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

この検査薬10月と11月でタイミング全然違くないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、11日は陽性とは言えないと思います、排卵検査薬だけ見た場合

14.5の卵胞の3日後に排卵というのはあんまりないケースかなと思います💦

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    アプリだと11月の排卵予定日は18日です!
    10月は初めて人工授精をして、21日にhcgを打ち、打ったあとに検査薬してます😅
    打ったあとだと検査薬無駄と知らずにやっちゃいました😇
    11日は陽性ではないですかね?10日強陽性の場合、このくらいの濃さになるなと思って💦💦
    確かに14.5ミリの3日後に排卵はないと私も思うのですが、検査薬が全然反応しないなと思って💦
    予定通り18日近辺になるんですかね😅

• 11月14日