※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産婦の39w2dで、おしるしや前駆陣痛が来ず遅いか心配。早くご飯が食べたい。

現在39w2dですが産まれる気配なしです😂
皆さんどのくらいでおしるしやら、前駆陣痛やら来ましたか❓ 初産婦なのでやっぱり遅くなるかなぁ〜🤔笑笑
はやくご飯いっぱい食べたい🤤😂

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるしやら前駆やら全く感じず、予定日3日過ぎて高位破水してその日に生まれました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり全く感じない人もいるんですね💦 急な破水が一番怖いです😱 無事に産まれて良かったですね🩷🩷

• 11月15日
はじめてのママリ

おしるし、前駆陣痛なしで
39週6日で産まれました👶🏻

私も39週2日に健診に行ったら絶対超過するから予定日の健診もなくていいよって先生から言われたのに予定日ギリで産まれました🙆🏻‍♀️
くる時はきます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ聞いちゃうと予定日が楽しみになりました🤭🩷
    来る時は来ますね😂

• 11月15日
新米ママリ🔰

こんにちは。2ヶ月の新米ママです。
予定日超えても、全く陣痛も無く子宮口もガッチリで。陣痛の痛みやいつ来るか毎日のように検索してました笑。
41週に病院行った際に、子宮口まだだなぁって言ったあと、なんかグリグリされて(噂で聞いていた内診グリグリ?)
内診台が下がる際に、明日も来てね。もし、陣痛きたら今日来ていいから。と言われて
夜中の2時頃にあれ?なんかお腹いたいってなって、とりあえずアプリで測ったら10分間隔?ってなって病院行ったら、陣痛5分間隔で破水始まってるってなってお昼には生まれました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり内診グリグリされると陣痛ってきやすいんですね😳 ((痛そうだからあまりされたくないけど、、😂
    無事産まれて良かったです🩷🩷🩷

• 11月15日

おしるしが38w5dに始まって
39w0dに生まれました!

楽しみですね🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしるしから産まれるまでに何日か空く方いるんですねー!! おめでとうございます(*´ㅅ`*)🩷 🩷

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

2人出産しています。
前駆陣痛はあまり感じないタイプですが、おしるしは2人とも出産当日にありました🥰
それまでは産まれる気配ゼロでした。
産まれたら怒涛の日々なので今のうちにたくさん寝て食べてゆっくり過ごしてください!頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしるしが見えたらソワソワしちゃいますね💕︎
    いっぱい寝ておきたいと思います🤣

• 11月15日