※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ユニバ(USJ)に子連れで久しぶりに行きます。アーリーパークインをする…

ユニバ(USJ)に子連れで久しぶりに行きます。
アーリーパークインをする予定です。
アーリーパークインをして、マリオにフリー入場できたらしたいです。そしてマリオカート、ヨッシーに乗ってしまいたいです。それからパワーアップバンド?を使った遊びをしたいです。
悩んでいるのですが、この予定で更にキノピオカフェに行きたいです。アーリーパークインしてもキノピオカフェはまだ開店してないですよね?
また1.5デイパスなのですが、パワーアップバンドは15時入場の時に買っておいて備えとくことはできますか?
またフリー入場してる時に整理券を取るのは、ユニバに入場したらできるのでしょうか?JTBで12時から13時に確約券を持ってますが、たぶんマリオが好きな息子は朝から入場してお昼までいるのでは?と考えています。(そんないれないですかね?)そしてお昼頃は一度出て、また夕方くらいにもう一度マリオに入れたらと考えています。
1.5デイパスなので15時入場をどのように過ごせば良いかわかりません。スパイダーマンに乗りたいのですがどちらの日に乗ればよいか…。
あとJTBからユニバのQRコードが来てるのですが、これは事前登録できるものか試してみてもいいのですかね…💦

コメント

ママル

キノピオカフェは基本的に整理券がないと入れません😌
アーリーでフリー入場した時はまだキノピオカフェ開店してないので、入店の列に並ぶor整理券を貰う列に並ぶ の2択です。
平日だとたまに整理券がない時もあるようですが、、
入店列に並ぶ時はカフェに入りたい全員で並ぶ必要あり、整理券貰うだけなら代表ひとりで大丈夫です。

パワーアップバンドはニンテンドーエリアに入らないと買えないです💰
15時インパならニンテンドーエリアの整理券配布終了してるか(土日祝なら確実に終了してます😭)
平日なら夜の時間帯の整理券取れるかもしれません。

アーリーでニンテンドー入れたら

マリカー乗る→ヨッシー乗る→キノピオカフェ整理券とる→パワーアップバンド買ってなかったら買う→バンドを使って遊ぶ

の順でわたしなら回るかなぁと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

整理券をもらう列というのができるのでしょうか?開店は9時と見たのですがいつもそのくらいでしょうか?
    パワーアップバンドはエリアに入らないとなんですか😭土管の入口?の所ってもうエリアなんですね!
    木曜日の15時に入るのですがもしかしたら取れるかもしれないですかね。
    具体的な回り方ありがとうございます✨参考にさせてください!

• 11月14日
  • ママル

ママル

整理券を貰う列がありますよ😊
    開店はだいたい9時からの認識で大丈夫と思います!

土管の入口のところはもうエリア内なんです😭💦
    なので15時インパの際にわざわざニンテンドーの整理券とって入るより、他のこと(それこそスパイダーマン乗る)した方が良いかな?と思います✨
    スパイダーマンは最近もうずっと混んでるので、いつ行ってもあまり変わらないです😂

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入店だけの列だと思ってました💦整理券もらう時はこちらから欲しい時間帯をもらえないですよね💦
    土管の所から先がエリアかと思ってました🥺土管の前に売ってるところがあり、そこで買えるかなと…違うんですね💦
    15時からの時はマリオよりも他のことしたほうがいいのですね!スパイダーマンすごそう…。1月に終わってしまうとなると行きたくて🥺

• 11月14日
ママリ

先月アーリーパークインでユニバ遊んできました😊
うちはアーリーで入ってマリオにフリー入場、カート、ヨッシーに乗ったら8:40ぐらいだったので、そのままキノピオカフェに並んで9時に開店したので入って10時ぐらいからパワーアップバンドで遊んでましたよ。

うちももう一回入場したいと言われるといけないと思いヨッシーに乗った後、アプリを見たら15時の整理券を取れそうだったので取っておきました。
マリオのエリアとスパイダーマンの場所が離れてるので、前日にスパイダーマン、ミニオン見て、次の日はマリオ、ワンダーランド、ハリーポッターに行ったらいいかなと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アーリーパークイン利用されたのですね🥺✨初めて利用するのでなんだか緊張で…。アーリーパークインは時間通りでしたか?たまに早くなるみたいなことを聞いてドキドキしてます。
    カートとヨッシー乗って8時40分くらいなのですね!そのまま朝ご飯とかでも良さそうですね。
    整理券も入場したら確認したいと思います!アプリをこまめに見てればいいのですかね🤔
    前日にスパイダーマンやミニオン、ワンダーランドも行きたいです!エクスプレスパスが取れなかったので並ぶと思いますが😭

• 11月15日
  • ママリ

ママリ

前の日にアーリーパークインの時間が決まりますよ。
    私が行った時は7時でした。

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前日にアーリーパークイン?の時間がわかるのですが、その時間より早く入れる事があるみたいなんです💦パークの入場が早まるとそうなるみたいで…。
    7時だったのですね!早いですね😲

• 11月15日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね。
    私の時は1分1秒のズレはなかったですよ。ちょうど7時でした😭

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、安心しました!

• 11月15日