※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ディズニーランドの特別営業日に行く予定で落ち込んでいます。夜のパレードも見られず、夕飯も心配です。変更が難しい状況で、プラスな情報を教えてほしいです。

特別営業日(9:00〜18:30)にディズニーランドへ行ったことがある方いらっしゃいますか??
ちなみに行く日は金曜日です。
かなり空いてたり、快適に過ごせたとかプラスな情報を教えて欲しいです…

子供の誕生日に行く予定で何ヶ月も前から予定して、パートナーホテルも既に予約済みだったのに、行く日が特別営業日だとわかりました😭

夜のパレード観れないし、夕飯もどうしようと…かなり落ち込んでます😨
こまめにチェックしなかった私が悪いのですが…夫の仕事の都合上、今から変更はできなさそうです😢

#ランド
#ディズニー

コメント

はじめてのママリ🔰🔰🔰

わたしは特別営業日にあえて行くことがあります!確実に空いてるからです!
めちゃ空いてて過ごしやすいですよ♥️
夕飯はパンを買って帰ったり、ピザを買って帰ったりします😄ジップロックとか大きいレジ袋持っていってます🙆
パレードはお子さんも小さいですし、もう少し大きくなってからリベンジしましょ😆✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます❤️
    あえて行かれるという方からのアドバイスは参考になります😆
    やはり空いているんですね✨
    下の子2歳児が本当に待てないので、空いてるに越したことはないです🥹

正直、エレクトリカルパレードはあんまり観なくてもいいかなと思ったりしていて😅
    年中やってるしなぁーと。

夕飯を持ち帰るというのはいいですね❗️
    おそらく、昼間は食べ歩きするのでガッツリ食べなくても良さそうですし。
    グランドニッコーに宿泊するのですが、閉園までいたらチェックイン混雑や子供達が疲労から不機嫌になりそうにので、ここは18:30で退園の方が良いのかも思えてきました✨

• 11月14日
しーな

10月の特別営業日に行きましたが、他の平日と比べて空いていましたよ❤️
Eパレは年中やってるのでまた次回見ればいいかなと思ってその日にしました😊4歳の子連れでしたが、もっと遊びたい気持ちもありましたが、その日は暑かったのもあって夕方には疲れ始めて来ていたのでちょうどよかったのかもしれないです!

夕飯は17時半ごろにレストランに入って閉園時間までゆっくり食べてから退園しました☺️夕飯を食べずに退園される方も多いと思うのでレストランもガラガラでした😊

はじめてのママリ🔰🔰🔰

グランドニッコー、我が家のお気に入りホテルです♥️
ホテルのレストランもおいしいですよ🍽️
のんびり過ごしても色々回れると思います!楽しんできてください😆