※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

八戸市のとみもと小児科で保湿剤をもらっている方、毎月通院している方いますか?市販の保湿剤を使ってもいいか悩んでいます。保湿剤を使っている方や赤ちゃんの肌のケアについて教えてください。

八戸市、とみもと小児科で保湿剤出してもらってる人いませんか??元々、アレルギーがあって肌の管理してもらってて、今は保湿剤だけ出してもらってます。体もちょっとずつ大きくなってきて、1か月でもらった保湿剤がなくなってくるようになってしまい、毎月行ってる感じになってます🥲
こういう風に毎回もらいに行ってるかたいますか?
普通の市販の保湿剤にしてもいいのかな、でも貰えるなら貰って荒れないようにしてあげたいとも思い、、
保湿剤もらってた方やはだよわベビーちゃんいる方どうしてますか?? 

コメント

🫶🏻

2ヶ月の頃からお肌弱めでアトピー気味なのでなくなる度に貰いに行ってました!ただ妊娠してから貰いに行く為だけに行くのもしんどいし変に風邪貰うのも嫌だったので普通の市販の保湿剤のに変えちゃいました🥹