※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

3歳の男の子のママです。3歳の七五三写真を撮るべきか迷っています。兄弟は5歳と3歳。3歳でも写真を撮っておいた方がいいでしょうか?

男の子のママさん、七五三の三歳ってやった方がいいですか??うちはやらない予定だったので、来年の年賀状も早々に作ってしまったのですが、スタジオアリスの前を昨日通ったら、七五三の写真を安く撮ってくれるパックを発見してしまい、、やっぱり3歳でも写真撮りたい、となってしまいました😭
兄5歳と弟3歳の時にやる予定だったのですが、3歳でも写真撮っておいたほうが良いでしょうか、、

コメント

えーちゃん

写真だけスタジオで撮る予定です😊

moon

今年満年齢で写真だけ撮ります。
やる予定はなかったのですが、あまりにも息子が可愛いから、お詣りはイヤイヤ期真っ盛りで厳しそうので、写真だけでも残したくて…

地域にもよりますよね!うちめ兄弟なんで5歳、3歳で一緒にとります(* 'ᵕ' )☆

ママリ♡

写真だけスタジオで撮りました☺️

しおり

上の子が3歳のときはなにもしませんでした!
今年5歳になり下の子も1歳になったので、ちょうどいいと思って上の子七五三、下の子バースデーフォト、って感じでまとめてスタジオで撮ってもらいました📸

はじめてのママリ🔰

満年齢で写真だけ撮りました!かわいかったですよ〜🥰

はじめてのママリ🔰のんたん

兄3歳の時はやらなかったけど、長男5歳次男3歳で次男に被布着せて撮影しました!3歳ならではの被布めっちゃ可愛いのでおススメです。長男の時にも着せて撮ればよかったと後悔してます😭

まあ

お参りなしで、写真だけ3歳でも撮りました✨