※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
子育て・グッズ

一歳7ヶ月の子供が9キロでMサイズのオムツを使っていますが、まだMサイズで大丈夫でしょうか?漏れはしていないが、検討中です。

もうすぐで一歳7ヶ月になる下の子ですが、元々小さめで今も約9キロ位でまだオムツのサイズMのパンツタイプ使っていますが、まだまだMでいけるんでしょうか?😂
箱で2パック入ったので買おうか迷ってます。。
ムーニーやパンパース使ってますが、今の所漏れたりはしてないです。
(おしっこ変え忘れでパンパンになってるところに💩した時は流石に少し漏れました😂)

コメント

がんちゃん

漏れたり、本人の足に跡付いてなかったら大丈夫なんじゃないですか?
我が家の次男は、長男とサイズ合わせるために一歳前からずっとパンパース のビッグ履かせてますが漏れたこともないです😆
キティさんの判断でいいのではないですか?

• キティ

キティ

もうビック履いてるんですね!枚数少なくてないですか?😂
    うちは少しでも安く済ませたく、長くMはけたらなーと思って🥲ゴムの型とかも付いてないし、もう少しいけそうなので頑張ってみます!笑

• 11月15日
(*´∀`)♪

2歳5ヶ月の娘は11キロでまだ余裕でMサイズです!

• キティ

キティ

おー2歳過ぎても余裕でMなんですね!!うちもまだ9キロいくかいかないか位なので、まだまだいけそうかな😊
    でも旧パンパースとか、安売りやつとかをLサイズで買いだめはしてます(笑)

• 11月15日
  • (*´∀`)♪

(*´∀`)♪

オムツは消耗品だし買える時に買っとくのも手ですよね!

• 11月15日