※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

義両親との食事、服装や髪型で悩んでいます。子どもと一緒の初めての食事。和食屋さんでの服装と、2歳の子どもの服装について相談です。

遠方からくる義両親と食事をします。
その時の私の服装や髪型で悩んでます💦まだ数回しか会ったことがなく、子どもが生まれてから一緒に食事は初めてです。
ホテルとかではなく、そのへんの和食屋さんです🙋

トップス→無地のニット
ボトム→プリーツロングスカート
靴→スニーカー
鞄→マザーズリュック
髪はロングでストレートなんですがそのままで良いでしょうか?結ぶと似合わないのでできれば結びたくないです💦

2歳の子どもの服装は、トレーナーにパンツはやめたほうがいいですかね?ワンピースとか着せたほうがいいですかね。普段着せないので買わないとないです😂

コメント

ママリ

そんなかしこまった場ではないんですよね?普通にみんなでご飯行こうって感じなら全然普段着でいいと思いますよー!ジャージとかそんなのじゃなければ😂
お子さんもわざわざ買って揃えなくても普段の着慣れた服装でいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!私は普通にしてたいんですが、かしこまった場じゃなくても義両親がかしこまった人たちなので、ちゃんとしなきゃいけないのか?と思って、、💦面倒なので考えないようにしようと思います😂ありがとうございます😊

• 11月14日