※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気の証拠を掴むため、ボイスレコーダーを使いたいが、車に仕込むのは難しい。他の方法はありますか?

旦那の浮気の証拠を掴むためにボイスレコーダーを購入したいんですけど、アドバイスというか相談させてください💦

いつも夜にドライブデートに行ってるみたいで旦那の車にボイスレコーダーを仕込もうと思ったんですけど
相手の女の車で行ってる可能性が高く、無理な気がしてきました。
普段、旦那はスマホと財布しか持ち歩かないのでカバンにいれるとかもできません……

何かいい方法ないですか?💦

コメント

はじめてのママリ

旦那さんのバックはまずいですか?

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

バッグを持ち歩かない人なので難しそうです💦

• 11月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😭

興信所に頼るもしくはGPSを小さいの仕込んで見るとかですかねー泣

相手の女性の所在とかが分かればいちばん手っ取り早いですよね😭

• 11月14日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

カード型のボイスレコーダーあるみたいで調べてみます!
    相手の女の住んでる地域は分かるんですけど住所は分からずです💦

• 11月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ボイスレコーダーだとその女が本当にその女性なのかなどと色々証拠がつかみにくかったりするんですよね😭

1番いいのは旦那さんの携帯にGPS入れて待ち伏せとうするのがよいかなと、、

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

カード型のボイスレコーダーあるらしいですよ。厚みはわかりませんが、財布に忍ばせるとかは無理そうですかね。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

カード型のボイスレコーダー!!初めて知りました、すぐに調べます!

• 11月14日
かちん

調べたらカード型タイプのボイスレコーダーあるみたいです。
それなら財布にいれられるのかなって思います。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

調べてくれてありがとうございます!私もすぐに調べて見ます!

• 11月14日

ドライブデートに行く日時が大体わかっているなら探偵に依頼するほうが確実かなと思います!
写真や、相手の女性の車のナンバーとかも残ったほうがかなり有利な証拠になりませんか?

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

探偵と考えて調べましたが
    値段高くて💦迷ってました。

• 11月14日

退会ユーザー

証拠を掴んだらどうするつもりですか?
    弁護士通して旦那さんや相手の女性に慰謝料請求するなら多少お値段高くても早く確実に証拠を掴むのがおすすめです。
    自力で追跡するなら旦那さんのスマホを触れるならGPSアプリ入れておいて行き先をチェックするとかですかね🤔
    ラブホとかもし特定できたら今度はそこに張り込めば証拠を撮れるのかなと思います。

• 11月14日
Sakura♡

車の中に潜ませておくのは出来ないですか?椅子の下とかに!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

相手の女の車でドライブ行ってるみたいなので無理そうなんです😭

• 11月14日