※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃん用の服を作り始めるタイミングについて相談です。6w1dで編み物未経験で、母から作る提案があるが迷っています。

赤ちゃん用の手作りの服とかいつから作りましたか?

いつから作り始めましたか?
私はまだ6w1dなんですけど、
母に、私はそれくらいから作ってたよー
暇なら作ったら?って言われたんですけど迷ってます
そもそも、編み物とかした事ないし!

コメント

🌸

私はお腹が出始めたくらいでしたね🤔
そんな大したもの作っていませんが、、
ベストや帽子、おもちゃなど、ひたすら編んでました😂😂
妊娠前から専業主婦だったので暇すぎて笑

私も編み物やった事なかったですが、youtube見て作りました!

はじめてのママリ🔰

8ヶ月からベビードレスとボンネット作り始めました😂笑 6ヶ月の時に編み物キットは買ったんですけど、やる気なさすぎて慌てて後期からやり始めて予定日ギリギリに終わりました🤣私も編み物一切したことなかったですが、YouTube見ながらなんとかできましたよ🙆‍♀️暇つぶしにちょうどいいし、体調が大丈夫なら今から始めたらだいぶ余裕もって作れると思います🥰

matsu

1人目のときに何か作りたいな~、と思いながら結局何も出来ずじまいだったので早めに取りかかってもいいと思います🎵
その分たくさん出来そうだし…笑

今2人目妊娠中ですが、更に制作時間が作れそうもないです😂

妊活中暇すぎて作りまくってました😂今はつわりでそれどころではありません😂かなしいことに

はじめてのママリ🔰

編み物じゃないですが臨月でセレモニードレスを作りました😀

ギリギリかと思ったら2週間くらいで出来て余裕がありました😀

ママママリ

産休入ってから
作りました😊