※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gocchi
子育て・グッズ

春に履かせる靴で悩んでいます。どんな靴を履かせているか、何足持っているか、どこで買っているか知りたいです。12.5cmの靴が西松屋やバースディにないので困っています。

1歳の女の子の春に履かせる靴で悩んでます!

①春はどんな靴履かせてますか?

②何足持ってますか?(そのシーズンで履いてる数)

③どこで買ってますか?

スニーカーともう一足おしゃれ着用が欲しいですが、西松屋とバースディを見る限り12,5cmが全然ありません😭

コメント

kuchibashirina

うちは男の子ですが、靴はGenki kidsという子供靴専門店で買いました。サイズ測ってくれて、いろいろアドバイスもくれます。デザインによりますが、サイズもありましたよ!うちも今12.5cmはいてます。

• gocchi

gocchi

何店舗か見かけたことはありますが、スニーカーばかりのイメージです💨おしゃれ靴もおいてますか?

• 3月1日
  • kuchibashirina

あるにはありますが、数はものすごく少なかったように思います😅確かにスニーカーが多いですよね。

• 3月1日

あってもベビーサイズじゃなかったかもしれません。ごめんなさい🙇‍♀️

• 3月1日
  • gocchi

gocchi

でもよちよち歩きの時期は、デザインよりも機能性だったり、サイズ間重視してあげたほうがいいですかね?

• 3月1日

私は子供靴ってどうしていいかわからなくて、お店のアドバイスのまま買いました😅
    店員さんはやはり機能的なことを言ってました。足の大きさと靴下の厚みで何センチの靴で底が柔らかい方が良いとか。
    でも女の子だったらかわいいの履かせたいですよね(>_<)

• 3月2日