※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
お金・保険

旦那さんが10/20で前会社を退職し、11/1から新しい会社で働いております…

旦那さんが10/20で前会社を退職し、11/1から新しい会社で働いております。
間の10日間は国保に加入しました。

子供が2人おり、同時に旦那の国保に入りました。

この10日間加入だけで、支払わなければならないものはなんですか?
国民年金保険料16720円も3人分払わないとならないですか?
これに別で何か払わないとならないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

年金はご主人と、自分の分だけです。

国保保険料は人数分ですね。

to.ri

10/31に国保と国民年金に加入してるので払わないとダメです。
年金は20歳以上の方のみ。
10月分は社保は払ってないはずです。