※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

どなたか教えてください😭入園書類の就労証明書なんですが、夫の分を就労…

どなたか教えてください😭
入園書類の就労証明書なんですが、夫の分を就労時間(固定就労の場合)のところに会社に記入してもらい提出しに行ったら付箋が貼ってあるところ(変則就労の場合)も書いてくださいって言われました。社員で固定時間なんですが…。
変則就労ってパートとかのシフト制の人じゃないんですか?
就労実績のところと付箋貼る場所間違えられたんですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

就労実績書いてないなら就労実績の所と間違えてるのだと思います!
私も先日就労実績書き忘れていて、再提出しました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!たぶん!
    期限間近なので焦りました💦
    コメントありがとうございました!

    • 11月14日