※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JeN
子育て・グッズ

朝、寝ながら初めてゆるゆるうんち。食べ過ぎか、冷えたせいか。吐き戻しもあり。元気だけど児童館は避けた方がいいでしょうか?

寝ながらゆるゆるうんち

今日の恐らく朝、寝ながらうんちしてました。(初めて)

変えてみるとゆるゆるうんちで、昨日よくしゃっくりしてたので食べ過ぎて下したか、寒くてお腹が冷えたのか…

朝ごはん食べた後、げっぷと共に少量食べたものを吐き戻しました。

その他は元気なのですが、児童館などは行かない方がいいですよね😥?

(今もしゃっくりしてる…食べさせすぎ?)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは最近まで胃腸炎でした😅
ゆるいうんちしてると思ったら
そのまま水下痢になり
1週間以上続きました...

わたしなら今日1日様子見てうんちが
ゆるゆるから戻ったりするなら
次の日から連れて行くと思います

  • JeN

    JeN

    胃腸炎…!保育園など通っていないので盲点でした。
    ありがとうございます、様子見してみます💦

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも保育園行っておらずで
    どこからかもらってきました😅

    お出かけ中のおむつ替えの時か
    支援センターで遊んでる時かなと
    思ってますが結構大変でした😭
    おむつ変えてもすぐ出てました

    • 11月14日
  • JeN

    JeN

    他の子どもたちと触れる機会があると風邪とかもですが、すぐもらっちゃいますよね😭
    すぐ病院には連れて行きましたか?
    水下痢になったら受診、でいいのでしょうか😣💦?

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はちょうど三連休と重なってしまい症状でてから5日くらい経ってからになってしまいました😅

    行っても整腸剤もらうくらいなので
    水分もしっかりとれてたら急いで行く必要もないかなあと思います
    けど、下痢でお尻かぶれたりとかで塗り薬も必要になることもあります😭

    • 11月14日