※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
ファッション・コスメ

子供がいると、友達と遊びに行く時もラフな服装でおしゃれが難しいです。

子供産まれてから服装ラフな格好になりませんか?
子供と出掛けず友達と遊びに行く時もラフな格好で
全然おしゃれ出来てません😅

コメント

ママリ

わかります😂
とくに男の子だとスカートなどのヒラヒラ系ほとんど着なくなりました😂

nani

外遊びならラフな格好になりましたが、それ以外はわりときっちり目の格好で歩いてます!
が!赤子を抱っこしてるので基本ヨダレ+吐き戻しが乾いた汚いトップスが恥ずかしいです🤣基本抱っこしてるので気にならないんですが外した時が😂💦
なんでこんなところに!?なカピカピの米がついてたり、キャラクターのシールが私からは見えないところについていたり‥ファッションに気を遣ってもママ感丸出しです‥笑
洋服より手入れされてる髪やネイル、最低限のメイクをしているママさんみると素敵だなー!ってわたしは思います🥹

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐をしていた時は着たい服より、抱っこ紐を付けやすい服をきていましたが、いまは抱っこ紐をしていないので着たい服着てます!
私はスカートの方が何かと楽なので(ロングに限り)きます。トイレが楽です(笑)
ピアスもネックレスも時計もしますのでお出かけの服に関してはあんまり気にしてません!
仕事の時の方がオシャレ出来なくて苦痛です(笑)

ママリ

スニーカーが楽すぎてヒール履けなくなりました😂

きーまま

わかります!
とりあえずすぐ動けるようにパンツばっかり履いてます😂
平日はスウェットとかばっかりですが、休みの日はニットとかブラウス着るようにしてます😂