※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

血液検査の予約を2度キャンセルしました。子供の体調不良で家を空けられず、検査ができず困っています。かかりつけの病院からの紹介で初めての病院で、不安です。

先月半ばに私の血液検査の数値が良くなく
検査のため病院を予約してましたが
子供の体調不良で家を空けれず予約キャンセルしました。

改めて予約を2週間後にしたのですが
受付の方が検査無しの予約で受付てしまい
検査が出来ないので違う日に改めて予約させて下さいと
前日に連絡があり、本日予約しました。

しかしまた子供が40度近い熱を出してる為
さすがに小1なので3時間程留守番をさせるには
何かあったら困るのでキャンセルします。

2度のキャンセル連絡が申し訳なさすぎて…😭
出禁とかになったらどうしよう😂

かかりつけの病院から検査の為に紹介された病院なので
まだ一度も診察したことがないので
要注意患者とかにされてたらどうしよー😭

コメント

みとこやんまさよしちめし

事情説明したら良いですよ。そんなことされないですよー。発熱の子供おいていけませんよ。