※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
子育て・グッズ

幼馴染が中絶し、自分の妊娠に対する心情が気になる。同じ経験の方いますか?

気分を悪くしてしまったらごめんなさい 私の幼馴染は同じ時期に妊娠発覚しましたが中絶をしました。産むか悩んだ結果自分のやりたいことを優先したいのと、お金の問題などなどです。私の妊娠には喜んでくれたり娘を可愛がってくれていますが、内心はどうなのかな、、本当は辛いのを我慢してるのかなと気になってしまいます。。同じ経験のある方いますか??

コメント

Ruru✩

本当に本当に辛かったら娘さんに会えないと思います。自分のやりたいことを優先、お金の問題が理由で自分で色々考えて選んだ事ですから 辛い気持ちはあると思いますが しょうがない、と思えてるのではないでしょうか。はいはいんさんの育児してる姿を見て逆に自分にはまだ早かったと、いい意味で思える事が出来てるのかもしれませんよ^^

• 宮田くん

宮田くん

コメントありがとうございます!!
    そうですよね、、、。
    今彼女は仕事も遊びも恋も楽しそうです。
    私自身ショックではありましたが大切な友達なので関係が崩れなくて良かったと思っています。

• 3月1日