※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷり
子育て・グッズ

娘が寒くなってきたせいか最近おねしょが頻繁に起こり、オムツに戻すか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

来月5歳になる娘についてです
去年の夏にはお昼のオムツを卒業して今年の夏には夜のオムツ卒業出来たのですが、一気に寒くなってきたせいかこの1週間ちょっとの間に2.3日に一度おねしょしています

寒くなってきたとはいえ頻度が高い気がするんですが🤦‍♀️
おねしょシーツをひいてるので、変わらずパンツで寝かせていますが、これから私が悪阻始まることもあり、一旦オムツに戻してしまおうか悩んでいます…

同じような経験した方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おねしょの時は洗濯物も体力だしお天気関係なくしてくるし、、朝からちょっとテンションさがりますよね😂
パンツの上からオムツ履かせるのでも有りだと思います!

はじめてのママリ🔰

パンツにパッドつけて寝かせたり、おねしょズボン履かせたりしてました。
後処理大変ですもんね。うちも今日おねしょでした😅