maria
私もよくあります💦
においやかゆみなどなければ次の健診のときに相談で大丈夫だと思います!
ただ私の場合ですが、3日以上続いて出たことはないので長く続くようなら一度連絡してみてもいいかもしれません💦
maria
私もよくあります💦
においやかゆみなどなければ次の健診のときに相談で大丈夫だと思います!
ただ私の場合ですが、3日以上続いて出たことはないので長く続くようなら一度連絡してみてもいいかもしれません💦
「おりもの」に関する質問
【排卵日について】 ※基礎体温うつります 排卵検査薬(ドゥーテスト)を6/5〜6/12まで使用し、6/6の朝晩で陽性でした。強陽性は一度も出ておらず、どちらも基準線と同じ濃さで、タイミングは6/4.6/6に取りました! その後6…
生理終わって1週間後くらいからおりものがすごいのですが、、こんなおりもの多いの初めてです、、 白め?のおりものです。 これはなんなのでしょうか?同じような経験ある方いますか? 2週間くらい続いてます。
月曜日病院行き,胎嚢は確認できました!今六週くらいと言われました。 昨日おりものと一緒に少し茶色ぽいが出ました。 今日も出ました。 皆さんなら病院行ってみますか?電話はしました!見てみないと何とも言えないか…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント