※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
妊娠・出産

今年の2月に妊娠がわかってから今まで、振り返ってみると本当にあっとい…

今年の2月に妊娠がわかってから今まで、振り返ってみると本当にあっという間だったなあ
初めの頃は流産が怖くて4週間ごとの検診が待ち遠しくて、
段々お腹が大きくなってきてからも胎動がわかるまでは毎日不安で
後期になったら出産準備やらでバタバタしてたかなあ
生まれる直前は陣痛がいつ来るかとか、無事に産めるかドキドキしてて
出産後はこの小さな小さな赤ちゃんに会えた喜びを感じながらもちゃんと育てていかなくちゃいけないプレッシャーがすごくて、何かある度に助産師さんに聞いたりママリで検索したり気が休まる瞬間なんて全くなくて
日々必死に生きていたらいつの間にか11月だった!
今年も素敵な一年だったな。あと1ヶ月残ってるけど。なんてぐるぐる考えてる深夜2時です🤣
赤ちゃんもぐっすり寝てるので私もそろそろ寝ます。おやすみなさい🎶

コメント