※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
家族・旦那

義母がインフルエンザの人と接触後、子供との会うことに不安を感じています。義母は自分の楽しみだけを考えているようで、心配です。

夕方にも似た内容の質問をさせてもらいましたが。
義母がインフルエンザ の人と1日中一緒に居たのに会いにくるそうです。
自分は予防接種をしたから安心しています🤭会えるの楽しみー🤭と言われました。
うちの子は2歳と0歳。まだ保育園などに行っていない為、予防接種を受けていないので会うことが不安なのですが、と伝えましたが、
大丈夫でしょー!!絶対に行くからね🥰楽しみにしているんだから🥰らしいです。

自分のことしか考えてなさすぎておわってませんか?どんどん義母が無理になります。

コメント

え、絶対無理です😇
なんとかして回避できないんですかね😭😭😭?

• ももこ

ももこ

コメントありがとうございます^^
    無理すぎますよね😇
    回避しようといろいろ断る(せめて延期)方向のLINEをしましたが、なんとしてもくるようです。
    ちなみに、義母自身、体調万全じゃないと自分で言っているのに😇
    本当に理解できません。めちゃくちゃ憂鬱です😭

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

子供が熱出た作戦使います😂

• ももこ

ももこ

コメントありがとうございます!
    それしかないですよね😇それ言っても、じゃぁ私が家に行くから大丈夫(とりあえずは外で会う予定)、と言ってくるような義母なんで頭を抱えております。もう本当に嫌すぎます😭

• 11月14日
たなか

なにその義母キモイ😇

てか旦那の母親なんだから旦那が断れよって思いますよ😇

• ももこ

ももこ

いや、本当に!!頭おかしいですよね。
    旦那が使いものにならないのもありますが、以前旦那から義母に言ってもらった際も、私は大丈夫だから👌と強行突破。は???なにが???って感じでしたし今回も嫌すぎます😭

• 11月14日
ゆう

えー、まぢで拒否です。嫌いなのが更に嫌いになりそうで
旦那に行って絶対阻止してもらいます(笑)

• ももこ

ももこ

もう本当にありえないですよね😇
    もうすでにめちゃくちゃ嫌いですが。何としてでも来るそうです。そろそろ縁を切りたいです、、、

• 11月14日
ママリ✨

え、キモすぎる。無理です!

あれこれ言っても無理だと思うので「ワクチン打ったからかからないわけじゃないです!来てもらっても会わせません!!」とキッパリ断ります💢

本当に来ても会わせないし、なんならホテルにでも逃げます。

• ももこ

ももこ

やばいですよね😨😨
    それくらい言いたいです😭何を言っても聞かないので最近は割とはっきり言ってるのに、自分のことしか考えてなくて聞こうとしません。
    もう今後関わらないつもりでしっかりはっきり伝えるの頑張ります😭

• 11月14日
モカ

無理すぎます...自分勝手すぎる💦
なんとしてでも逃げてほしいです!

• ももこ

ももこ

ですよね🤯
    頑張って逃げます!!!今後もないと思ってもらいます。

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

子どもが罹って重症化したら後悔してもしきれませんよ?お子さん達を守って下さい。

インフルエンザ舐めない方がいいです。医療従事者より。

• ももこ

ももこ

しっかり守ります。頭おかしい義母のせいで何かあったら本当に後悔してもしきれないので。
    頑張ります!!

• 11月14日