※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩して本当は私が実家に帰りたいけどすぐに帰れないので旦那に…

旦那と喧嘩して本当は私が実家に帰りたいけどすぐに帰れないので旦那に実家に帰ってもらいました。

旦那のいない生活ってラク〜!!

自分のペースで家事できるし、ご飯作らなくていいしなにより気が楽

喧嘩してなくてもたまに1人で帰ってもらおうかな😂😂


明日帰るって言われたけどしばらく帰ってこないでー


単身赴任とかにならないかなー

コメント

mi

うちの旦那は頑なに帰りません!プライド高男なのです‼︎羨ましい‼︎
私も実家にすぐ帰れる距離じゃないので…喧嘩すると隣の部屋に一目散に行きますがいや実家帰れよ😂って思います🤣
楽ですよね〜特にご飯作らないのが最高!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもずーっと頑なに帰らなかったんですが今回初めて帰りました!

    隣の部屋に居られるのもなんか嫌ですよね😵

    ご飯作らないの最高でしたー!
    なんか時間に余裕が出来てゆっくり出来ました☺️

    • 11月14日